

-  -
救急車が!


おりこうに一人で車遊び車一人で遊んでくれて助かるなぁァンパンマン
って思っていたら・・・。




たか邸何か違うんじゃない?それも乗り物にしちゃったの??
救急車がたか鼎梁僚鼎紡僂┐蕕譴襪しら?泣く
この後も救急車を乗り回していました。
車マニア 10:31 comments(8)
ぼろもうけ(*゚∀゚*)
先週は扁桃腺が腫れ高熱が続きダウン。授乳中で強い薬は飲めないので
長引きました。きつかった・・・。熱があっても育児は休めないし、歩くのが
必死!保育園の送り迎えをしながら母は強しと感じました。

そんなへたばっていたある日。知合いのおじさんがパチンコで大もうけした
からと言ってたか鼎砲土産をもってきてくれました。





トーマスのプラレールです!乗り物大好きのたか鼎砲呂燭泙蕕覆ぅ廛譽璽鵐函
トーマスのこんなに可愛い容器に入っているところがまた素敵★
実はまだたか鼎砲聾せていないんです。ここでは見せずに呉で見せようと
思います。
おもちゃやさんでトミカのプラレールの前から離れなかったことがあり
買ってあげたいと思ったけど、あんまりおもちゃを与えすぎてもだめだと思い
買うのを躊躇していた矢先の贈り物。トミカを買わなくて良かった・・・。
車マニア 12:52 comments(9)
公園ツアー
屋内でも遊べるレジャー施設へ出かけました。もちろん入園料はタダ!
お弁当を食べようとした時、たか鼎量椶鉾瑤唸んできたのは
大好きな車たち。お弁当を食べもせず、必死に乗り回してます。


見慣れない自動車に興奮ぎみのたか鼎任汗


最後はゴーカートで締めくくりひらめき

大喜びするかと思いきや、ゴーカートの音にビビッてしまって、
終始硬直状態でした汗
実は今日、二箇所の公園をはしごしました。
たか鼎漏阿罵靴戮襪海箸剖淑海靴討い泙靴燭
私はクタクタですたらーっ
たか鼎亮磴気離僖錙爾鮠し頂きたい・・・。
車マニア 15:53 comments(6)
1/1
チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend