

-  -
仲良しはいいことだ!!
実家へ引っ越してからたか鼎瞭課はこれ!



夕方に犬の餌やりを手伝ってくれます。餌をやるだけでなく、
食べ終わるまで犬の側から離れません。以前も似たような
ブログを書き、写真もアップしましたが、今回はパワーアップ!
地面に這いつくばっています。しかも、「マンマン」と私がたか鼎
言うように、犬に言っているんです!

たか鼎
どの犬も噛まないと言うわけじゃないので注意してね!
日課 21:12 comments(5)
雨ニモマケズ
乗り物マニアのたか鼎砲蓮△燭泙蕕覆て課。
毎日電車電車を見に行くことあ
梅雨入りし、なかなか外で遊べなくてもこの日課だけはかかしません。
ちょっと前までは、駅まで15分位かけて歩いて行ってました。
もちろんたか鼎先導するんです汗駅までの道のりを覚えたのか、
私は行きたくなくても、連れて行かれるって感じです泣き
好きな事のためなら、なんぼでも歩いてくれるんです・・・萌

雨上がり雨降りを見計らって今日は車で一駅先の無人駅で電車見学
することにしました。ちなみにこの駅は「佐賀のがばいばあちゃん」
ドラマ版で撮影が行われた駅です。



一時間に上下線で4本位しか電車はきません・・・。
電車が来るのを待っている間、階段を4往復もさせられました下向き
私も疲れたけど、たか鼎砲發いけ親阿砲覆辰燭世蹐Δ覆 おどろくドゥラ

日課 10:26 comments(6)
食べ物を★
最近のたか鼎瞭課

*朝食後、花壇かわいいへ水撒きのお手伝い(傍から見るとただの水遊び)

*番犬犬へおやつをあげる。(以前は石をあげていたが食べ物をちゃんと渡す)

たか鼎猟食の食べ残しを袋等に入れて、「これワンワンにはいしてね」
って言うと外にいる犬の所までもって行き袋に入れたまま「うん、うん」
っといいながら、犬にあげています。
袋の口を開けてあげるとちゃんと犬に投げてあげるんですが・・・。



犬「もうちょっと近くに投げてくれないかなぁ・・・」



犬「だーかーらー、届かないってば!!」

結局、私が犬の近くまで投げなおしてあげることも多いんですが
犬も必死になって届こうと努力してくれます。時々ウインクペコちゃん
日課 15:27 comments(4)
1/1
チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other