

-  -
久々にハジケタ日&自信作
 21日、土曜日は後輩の結婚式でした。後輩と言っても私が彼女より入社が早いって
だけで同い年!でも、彼女は早生まれだから、私よりも学年は一つお姉さんな後輩。
ちょっと複雑な後輩だけど、とってもゆかいな子の結婚式に行ってきました。

花嫁はお人形さんみたいで可愛かったです。

結婚式といえば・・・

やっぱり余興でしょう。

我が社の余興は力を入れます。たまに間違った方向に力を入れてしまう人もいるけどね。

結婚式のちょうど5日前に余興することが決まったので、あまり大したことは

出来なかったけど、精一杯踊ってみました。(練習は一度しかしていません。)



いやぁ〜、みんなさまになってるよ。踊らせてしまった先輩、ごめんなさい。でも

あなたが一番かっこよく、似合ってますよ。

曲の間奏の間ご両家のテーブルへ行き、祝福の言葉を述べました。

すると・・・



親族の方も「アイーン」返し!!これにはたまげました。

本当に久々にはじけさせて頂きました。


オ  マ  ケ



今度は子供のエプロンを作成しました。スモッグよりも簡単でした。
ポケットも同じ柄にしてしまったので、何かインパクトがない・・・。
何も考えずに作成したのが眼に見える。



でも一応気を使っています。まだ後ろで結ぶのが困難なたか鼎鮖廚ぁ
被るタイプのエプロンにしました。

残った切れで、三角巾を作成しようと思っています。もちろん結ばなくていいように
してあげるからね。
 20:38 comments(5)
誰に似た?!
決して私の真似ではありません!!
一体誰がこんなこと教えたの??
どこから持ってきたんだよー!!アセアセ



のんべの親父みたいです。頼むから今のうちに更正してくれ・・・。


酔っ払い兄貴といっしょに。
久しぶりにツーショットが撮れましたヤッタv





 13:39 comments(5)
美味しい??
「ワンワンにマンマあげようか」と言うと、餌が置いてある場所にテクテク
歩いて行きます。自分のおやつがしまってある場所はもちろん
覚えているが、犬のご飯のありかまで覚えているとは・・・。



餌をあげると、たか鼎呂海鵑覆剖甦鵑辰憧兒 しかもこの日はお食事中の
犬の耳を引っ張ってます!
たか邸!!この犬はすごくおとなしいから噛まれないけど、
他の犬は食事中に邪魔すると怒るから気をつけなさいよー!!
 10:55 comments(11)
あははっな事
先日保育園にたか鼎鬚迎えに行った時の事。
去年まで園長先生をされていたおばあさん先生と私の会話。
先生「お子さん今度はどっちですか?」
私 「女の子です。」
先生「そうですか。楽しみですね。」

私の頭の中「???あっ、たか鼎了と違い、女の子の成長は楽しみってこと??」

数日後、この前の先生が廊下を通り過ぎながらたか鼎妨世辰浸。
先生「もうすぐね。楽しみねー。」

私の頭の中「???えっ???」



もしかしてこの先生、私はまだ出産してないと思っている??
確かにお腹はでているけど・・・。

先生!!私のお腹、臨月に見えますか??

そのメガネあってないんじゃないですか??って言いたくなったが
自分のお腹を見てこのお腹に原因があるんだと思い、言いたい気持ちをぎゅっと
抑えました。
 14:19 comments(4)
怖いよ〜!!!
たか鼎苦手なもの
その一
花火



近所の花火大会にお友達から頂いた甚平を着せて張り切って出かけたものの
花火の爆音に終始ビビリっぱなしでした・・・。


その二
まりおばちゃん



お盆に久々の再会。私の姉。ファンキーな頭にたか鼎魯咼咼
近寄ることが出来なかった・・・。
 10:17 comments(7)
我が家にも・・・
ついに我が家にも到来しました・・・。
時期ハズレ?の嘔吐下痢症。バイキンマンたか鼎肋評が軽く一回しか
嘔吐しなかったけど、たか鼎かかって二日後に
私の体にも悲劇が・・・。何かを口にすれば、嘔吐、嘔吐・・・。
今頃つわり??と思うような辛さでした。
今はようやく回復傾向にあります。



保育園に通い始めて、二週間目。登園時、やっと泣かなくなりました。
少しづつ慣れてきたのかな??担任の先生は5人ですが、若い方ばかりで
中学の時の部活の後輩や、高校の先輩が担任でいたりと、結構知っている
人がいました。
保育園パワーはすごいと思うのは、食事!!
自分ではなかなかスプーンを持って食事をしないたか鼎任垢、
保育園ではちゃんと椅子に座って、スプーンも使ってくれる
ようです。周りのお友達のことちゃんと見ているのかな??
それから、外出時以外はマグマグ卒業です。
コップでグイグイ飲んでもらってます。
この勢いでオムツも・・・。と思うんですが、それは難しそうです悲しス。
 14:18 comments(12)
1/1
チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend