

-  -
二日レンチャン IN 福岡
 うふふっ。

今日は、コストコに行ってきました。

九州には、福岡にしかないから、なかなか行けない。って言っても、

車で1時間30分の場所にあるので、そう遠くもないかな。

今でこそ都会には、テンテンとあるコストコ。

ここ福岡のコストコは日本第1号店なんですよ。

S県にもできて欲しいだなんてずうずうしいこと言わないから、

せめて、N県S市にできないかな。ここならアメチャンもたくさんいるし〜!

もっと近くにコストコができてくれれば、大量買の必要がなくなるしな〜。

って贅沢なことばかり考えています。

うふふふふふっ〜。

今日は姉と二人で行ってきました。

私の買い物したものは、



これと、お肉です。私はこれだけ(これだけって言っても2万円分)だけど、二人の買い物合計

金額は、6万円!冷蔵庫も冷凍庫もアップアップな感じです。

それからこれはオマケ↓ ↓ ↓



陳列で使用されていた空箱。これは、靴下が入ってました。 

りかちゃん人形が大好きな娘。最近りかちゃんのお家が欲しいっていってるんです。

だけど、りかちゃんのお家買うのはもったいないし〜。段ボールで作っちゃえ!!

って思っていた矢先に見つけたこの段ボール。幸せ〜〜〜。

娘よ、ごめん。
- 11:15 comments(4)
- 11:15 -
COMMENT
TDLしかり、ネームバリューが商品価格に上乗せされているような気分になるのは、庶民派な私だけ?

ナオ 2012/08/29 2:15 PM
♪ナオさん♪
コストコに行くために高速に乗りました。安くすませようというより、ここはレジャー感覚ですね~!
タカトンママ 2012/08/31 4:36 PM
コストコ、確か広島にもあるようなんだけどまだ行った事がないんだよ〜。
もし行くなら友達数人と大量購入して上手にシェアするのが良さそうだよね(^^)。

ま、当面業務用スーパーで我慢しておきます。
ひよこ 2012/09/03 11:37 PM
♪ひよこさん♪
広島にもopenしたんですね~!まもなくopenだとは
思ってましたが。
会員になるのも、結構な値段がするので、あんまり
プラスになるような気がしません。
タカトンママ 2012/09/04 7:51 AM









チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other