

-  -
これでいいのか…?
20120916_133328.jpg
昨日お友だちを招いて、実家でBBQをしました。
台風接近中にも関わらず、BBQを強行突破!BBQをやる間は
雨がやんでくれて、ホッとしました。そんな気持ちはつかの間。
やっぱり息子はやってくれました。
何かにいじけた息子は、裸足になって水溜まりへ。大人しく
しておくならいいやぁ〜ってほっといたら、水溜まりに
座りこみ。オーマイガット!!!!!
息子よ。ズボンの着替え、母は持ってないぞよ。

たまたま実家に置いていた、娘のショーパンを借りて
仕方なくきせました。すると、さっきまで、何かにいじけていた
息子が、ご機嫌に…。
母は、喜ぶべきなのか、悲しまないといけないのか、
複雑な気持ちでした。
- 13:46 comments(5)
- 13:46 -
COMMENT
もしや、タカトンは〈第二のはるな愛〉?

マツコ・デラックス系とか、ミッツ・マングローブ系になったら…(^^;;

でも、個人的に推測するに、アノ主婦と名前が似ていることに気が付いてから、人生の転落を感じませんか?(笑)

ナオ 2012/09/16 7:20 PM
あらまぁw
タカトンクン、だいぶ成長しましたね★
まだまだ暑い日が続いてます。
みなさん、健康にはどうぞ気を付けて
毎日を笑顔でお過ごしくださぃ!!
gonta 2012/09/16 8:55 PM
♪ナオさん♪
何てことを!!
1年半位前までは、名字も若干かぶってました。

♪ゴンちゃん♪
たかとの進む人生が楽しみな気もしますが、不安も半分です。
タカトンママ 2012/09/22 6:33 PM
この顔は・・・
かなり好きそうですね。
男の子なら嫌がりそうなのに
ノリのいいたか邸∩播─
ぱお 2012/10/10 9:44 PM
♪ナオさん♪
マジで、ノリノリでしたよ!
マンザラでもない様子だったんで、
将来が心配です。
タカトンママ 2012/10/11 9:47 PM









チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other