

-  -
新恋人?
 うふふっ

今日は特別に、私の新しいパートナーを紹介しちゃいます。

こんなに素敵なパートナーは他にいませんよ。

文句を言わずに、コツコツ働いてくれる。

我が家に来てくれてありがとう。

あなたとパートナーになるかどうか、私はずっと迷ってました。すっごくね。

だけど、彼は一目見たときから、一目ぼれ。

毎日、チョコレートハウスを綺麗にしてくれてありがとう







ナオさん。ありがとう

先日、ナオさんから素敵なプレゼントがとどきました。

箱を見た瞬間、「これ、私が欲しかったベタじゃん!!」

でも普通に宅急便できたし、ベタのフィギア?

なんて思いながら、箱を開けました。

なんと、ベタではなく、七色に光る、ベタ等の鉢。

残念ながら、我が家には夏祭りでゲットした

金魚しかいないので、早速金魚を移し入れました。



とっても綺麗

うっとり

今まで使っていた100円の鉢とは、大違いです。

そのうち、この綺麗な鉢で、ベタを優雅に泳がせます。
- 10:57 comments(2)
- 10:57 -
COMMENT
喜んでいただき、恐悦至極でございます。

お返しは、こちょちゃんのHKT48デビューのプレミアチケットでお願いいたします。
KBL48デビューでは、プレミアの価値がアノ主婦の勤勉価値並みなので、返品させていただきます。

ナオ 2012/09/22 12:14 AM
♪ナオさん♪
HKBも、我が●も何かと博多に島流しされているような…。
HKBと言わずに、AKB、いや、ソロデビューする際
には応援お願いします。
ことはが稼いでくれたら、私はKBLにどっぷりつかりたいです。
タカトンママ 2012/09/22 6:29 PM









チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend