

-  -
偶然の出来事
20121024_222556.jpg
ベースのマックには、日本のマックにはないクッキーが売ってあるって聞いて、買いに行きました!カントリーマームにそっくりなクッキーですが、サイズは約4倍もあります。三枚100円。美味しいし、値段も手頃だったんで、子供にお土産を買って行くことにしました。
帰宅後、「今日はお土産買って来たんよ〜」って、鼻高々言ってたら…。
ピンポーン。
お爺ちゃんがやってきて、「これ、差し入れ」
あっ(((・・;)
私が買って来たものと同じクッキーを持ってきたんです。しかも、私が買ったのは、3枚100円の袋入り商品ですが、お爺ちゃんは15枚位入っている箱入り商品。
負けた…。勝負してるわけじゃないけど、負けた気でいっぱい…。

てか、あまりにもの偶然!
私、このクッキー見たのも、買ったのも初めてで、お爺ちゃんも初めてみたクッキーらしい。頂き物らしいけど、何で今日?
子供を喜ばせるために、せっかくかったのに、お爺ちゃんの箱入りがインパクト強くて、子供の記憶には、私のお土産は残らないのかな…と感じました。
- 22:40 comments(2)
- 22:40 -
COMMENT
ダラるじゃなく、ダブる時にはダブるもので…

学生時代に交通事故で入院中の友人への見舞いで、まさか他の奴らは持ってこないだろうなぁ〜と思っていたモノがダブったことがあります。

それは何と、ちょっとエッチな週刊誌!?

いやぁ〜、その場にいた皆は大爆笑でした(^^;

ナオ 2012/10/26 3:18 PM
♪ナオさん♪
それは、貰った側は二倍に嬉しいとは
言い難いものですね…。
どうせなら、違う種類のものを~って、
感じられたのではないでしょうか?
タカトンママ 2012/11/05 12:13 PM









チョコレートハウスオーナーによる、ほのぼのブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other